スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「最高の愛」終わりました~!
「最高の愛」見終わりました~!!
最初はチャ・スンウォンの濃い顔が嫌だったんですが(失礼!)、
後半はもう楽しくて楽しくて、久々に笑えるドラマでした~!
こんなドタバタラブコメもいいですね 


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1
(2012/04/06)
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン 他

商品詳細を見る



主人公は元アイドルのク・エジョン(コン・ヒョジン)。
四人組のガールズグループで人気を得たものの、その後解散。
現在はバラエティタレントとして、わずかな仕事でなんとか生活している。


そんなク・エジョンと恋に落ちるのがトップスターのトッコ・ジン(チャ・スンウォン)。
もともと心臓が悪く、人工心臓の手術を受け、現在は健康。
ク・エジョンに会ったり、ク・エジョンの歌を聴くと心拍数が上がり、恋かもと思い始める。
が、プライドが高いトッコ・ジンはわざとク・エジョンに冷たくし、素直になれない。
ク・エジョンはトッコ・ジンに告白されても信じられず、好きにならないようにしようと決めるが、どんどん気になってくる。
ク・エジョンが出演するバラエティ番組で、一般人とカップルになるという企画があり、それに出場するのが韓方医のピルジュ(ユン・ゲサン)。
最初はTV出演を嫌がっていたが、ク・エジョンと知り合い、惹かれていく。
番組で二人はカップルになり、番組の中で二人のデートコーナーも作られる。


トッコ・ジンは人工心臓の手術中に主治医がク・エジョンのCDをかけていたことを知り、心拍数があがるのはそのためだと思い、ク・エジョンに「お前を好きだと思ってただけだ」と突き放す。
だが、ピルジュと親しくしているク・エジョンを見て胸が苦しくなってくる。
人工心臓の調子が悪くなり、再手術を受けることになる。
それを聞いたク・エジョンは自分の想いに気づき、トッコ・ジンの元へ。


手術は無事に終了し、トッコ・ジンはク・エジョンとのことを正式に発表。
二人は結婚し、子供にも恵まれる。


      <完>


かなりドタバタなラブコメでしたが、意外にも(?)面白かったです。
コン・ヒョジンは健気な役が多いですね。
ガールズグループが解散した理由がドラマの鍵になってましたが、自分が全部背負ったせいで、みんなに嫌われ、それでも言い訳もせず、地道にどんな仕事もこなしていました。
対照的に「オレ様男」なのが、チャ・スンウォン。
この人は「シティホール」の時も「韓国人には珍しい濃い顔」と思って苦手でしたが、今回のアクの強い役はぴったりでした!!
エジョンを気になりながらも「オレ様があんな女を!?」と戸惑う一人芝居が多くて、おかしくって吹きだしてしまいました。
コン・ヒョジンとの掛け合いも面白く、甥っ子の「ピンポーン」とも仲良くなったりして、面白かったです。
交際宣言をしてからもエジョンを守り、結婚しても幸せそうな生活ぶりでした。
ユン・ゲサンも優しいいい役でしたね。笑った顔が好きです。
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/07/04 10:38 】 | 「最高の愛」 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<TBSで「ドリームハイ2」! | ホーム | フジTVで「オレのことスキでしょ」!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://popokko.blog70.fc2.com/tb.php/2097-59543440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「最高の愛」終わりました~!】
「最高の愛」見終わりました~!!最初はチャ・スンウォンの濃い顔が嫌だったんですが(失礼!)、後半はもう楽しくて楽しくて、久々に笑えるドラマでした~!こんなドタバタラブコ... まとめwoネタ速neo【2012/07/07 16:59】
| ホーム |
