【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「その冬、風が吹く」ファンミ!!
キャ~ !!
来月国際フォーラムで行われる「その冬、風が吹く」
ファンミーティングの抽選に当選しました~!!
どうしましょう・・・
初めてインソン君を生で見れるなんて・・・・
あ~、今日は眠れないかも・・・ドキドキ・・・・
はっ、その前にドラマを見なくては!


先行販売は終わりましたが、一般販売は始まったばかりです!
行ってみたい方はぜひ「チケットぴあ」へ!!


その冬、風が吹く DVD-BOX 1その冬、風が吹く DVD-BOX 1
(2013/09/18)
チョ・インソン、ソン・ヘギョ 他

商品詳細を見る


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/10/18 19:52 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残暑お見舞い申し上げます♪


  残暑お見舞い申し上げます♪


毎日暑いですね~ 
明日から一週間ほど帰省します
しばらく韓ドラを見れないのが辛いですが、夏バテ気味なのでのんびり休養してきます
みなさんも無理せずご自愛ください  


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/08/09 09:12 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファンミ、中止!?
21日に予定されていたイ・ヒョヌさんのファンミが中止になったそうです。

http://www.kanpooh.com/community/event/


私はまだ韓国俳優さんたちを生で見たことはありませんが、大好きな俳優さんが来日したら密かに空港へ行きたいと思って、いつもここをチェックしています。


昨年のチョ・インソン君ら大勢のイベントも中止になりましたし、どうしてこうなったのか知りたいです。
チケットを買って楽しみにしていた人はもっと残念ですよね。
イベントは大いに結構ですが、どうか準備はきちんとして、ファンをガッカリさせないで欲しいです。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/18 08:07 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
“i Superstar Festival2006” 中止!!
11/7に予定されていた“i Superstar Festival2006”が中止になりました!!


http://www.super-fes.com/


私はチケットは買っていませんでしたが、こっそり空港には行こうかと思っておりました。
チケットを買った人はがっかりしているのではないでしょうか??


告知に書かれているように、大勢の俳優を集めたフェスティバルではなくファンと触れ合えるようにと意見があったようですね。
そして必ず会えるように約束するとも。
それなら何で最初からこんな大人数だったんでしょうね。
さんざん期待させておいて直前で中止では、怒って当たり前ですよね。


あー、インソン君を一目見たかったのに~。
【2006/11/02 09:29 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
視聴中のドラマ
一昨年NHKの「冬のソナタ」で韓ドラにはまり
その後も地上波で視聴できるものはほとんど見ました。
その頃はいろいろなサイトを見たり書き込んだりして
楽しかったのですが、その後はBSやスカパーの
ドラマの話が多くなり、話についていけなくなりました。
そこで地上波のみのブログを始めてみようと思ったのです。


 現在視聴しているのは
  ○チャングムの誓い(NHK)
  ○威風堂々な彼女(千葉TV)   の2本です。

 他に録画していてまだ一話も見ていないものは
  ○雪だるま(MXTV)
  ○ごめん愛してる(TV東京)
  ○天国の樹(フジTV)
  ○危機の男(MXTV)  の4本です。

 その他にGyaOでも
  ○ピアノ
  ○止まらぬ愛   を見ています。

今一番楽しみにしているのは「ピアノ」です。

撮りだめているのものはある程度まとまったら一気見する予定です。
今まで見たドラマや映画についても少しずつ書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)。


 
【2006/06/13 09:58 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
